【初心者向けのマネー講座】を来月からスタート! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!


 
僕は会社もつぶしてるし
36歳の時もアルバイト生活
41歳の時には残金599円にもなった(笑)
 
でもほんまお金って大切やと思う!
守銭奴になる必要はないけど
しっかりと向き合うことって大事!
 
ぼくがなぜ?
お金がない状態から
お金がある状態になったのか?
 
 

それはお金に対する
考え方とやり方を変えたから😊
 
お金とは
汚いものではなく
多くの人の喜びの数であること
 
お金の使い方は
人との接し方と同じ
 
お金そのものの性質も学び
FPも取得(^^)
 
 
 
 
だからこそ、
みんなにもお金のことは
知って欲しい!!
 
投資のプロと組んで
初心者向けのマネー講座を
ZOOMでやりまーす!
 
日程はこちら!
・8月5日(木)20時~22時
・8月14日(土)10時~12時
・8月19日(木)13時~15時
・8月27日(金)10時~12時
 
いつもは無料でやりますが
今回は、プロの方にも話をしてもらうので
2000円になりまーーす😊😊😊
それでも安い(笑)
 
詳細はこちらになりまーす!