自信を持ちたい時! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

あなたが動けない!

あなたが結果を出せない!

 

その根本的な一番の理由は!!

 

それは【自信】です!!

 

今まで多くの人を見てきましたが

才能があっても自信がなかったら

才能は使えない!!

 

結果を出していても自信がなかったら

結果はなかったことになる!!

 

 

 

逆に自信があったら

才能を自覚していなくても

才能を使うことができるし

 

結果を出した後も

出し続けることができます。

 

 

自信ってほんまに大切です!!

そして本当の自信って何か?

 

 

それは、自分に才能があるとかないとかでもなく

自分が結果を出したとか、出してないではなく

 

 

ただただ

自分が存在しているだけで良い

ということです(^^♪

 

あなたは存在していることだけが素晴らしい!!

それだけでいいんだよ(^◇^)

 

 

きっとうまくいくからね(^^♪

自分を信じて!!

 

それが本当の自信だよ!!

 

 

 

 

それでも自信を持ちたい人はこちら

【自分が自信を持てる4つのサイクル】メール講座にご登録ください