【今日のマヤ暦】青い夜×決める日「夢を描いて、決断しよー」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日から新しい13日間の始まりだよー(^^)

 

 

 

 

 

 

2020111日『KIN183

あなたの喜びが私の喜び【時のマヤ暦】

 

おはよう😊

時マヤのゆうきんです!

 

⭐️28日間の意識

1/102/6まで7ヶ月目【バランス】

『宇宙が自然にバランスとってくれる』

 

⭐️13日間のエネルギー

1/111/23まで【青い夜の13日間】

『制限を外して夢を描く期間』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日はこんな日だよ!

【青い夜×決める日】

 

自分の夢を描こう!

ポイントは枠を外すこと!

 

子供の時のように

枠を外して、夢描こう!

 

そしてその夢をやると

決めよーーー!

 

人生は一度っきり!

やると決めて動いていこー(^^)

 

それがあなたの生きる道〜

 

 

 

こんな感じであなたのLINEにも

届きますよー(^^)

 

◆毎日の時マヤがLINEに届く!!

「日々をハッピーに生きる時のマヤ暦」LINE@

 

http://forcewin.biz/tokimayaline

あなたの時マヤ4色をプレゼント!

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう😊😊😊

 

 

 

 

 

 

============

 

 

本当の氣持ちを我慢してきた人生から

心もお金もhappyになる人生へ

【中島佑樹の公式HP

http://forcewin.biz/

 

 

============

 

 

あなたの喜びが私の喜び

【時のマヤ暦公式HP

https://tokimaya.com/

 

 

============