【時マヤ4色交流会】を開催しました!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

12月27日に今年最後の【時マヤ4色交流会】を開催しました(^^)





いつも通り4色がバランス良く

さんしてくれて嬉しかったです(^^)


ほんまみんなで

話すと面白いね😋😋😋


皆さま!!

参加してくださり

本当にありがとうございました!!




〈参加してくれた方の感想です〉

 

和気あいあいとみんな自由に意見言い合える雰囲気がとても良かったです。

 



・とてもわかりやすく、何度聞いても時マヤはおもしろいし、知っていると人間関係がよりスムーズにいくとても素敵なツールだと思いました。

 



・自分の足りないところは、ある人に補ってもらって、お互いが協力し合えば幸せな世界になるなと思いました。今日もありがとうございました。



 

・同じ色同士で話すことで、すごく共感てもらえることが嬉しいことを再認識しました。




 

・思わぬ質問により、自分が今の仕事に就いている理由を把握することができて良かった。



 

・違う色の人の話を聞いて、そんな感じ方もあることが分かりスッキリした

 



・黄/白だということがわかりました。

ゴール決めて、自由に動くということ

 



・赤さんと白さんの雰囲気が知れて良かったです。

 



自身の色を知ることが、相手を知る事になるのを理解しました。楽しい空気が良かったです。

 



行動で生きる方が楽しいということがわかって良かったです。

 



・周りの人達の色も理解していって、もっと楽しくなれば良いなと思いました。



 

・楽しかった!おしゃべりできた!

 白白の人のことを教えてもらえて良かったです。

 



・自分の色以外にも、白さん、黄さん、青さんとの接し方がわかって良かった

 



赤の中でいろんなタイプがあることが体感できた

 



赤でいる時間をもっと増やしていきたいです。

 



・自分と同じ紋章の人に出会えて良かった

 



・色が協力し合いチームプレーができるイメージが創れました。







話す中で感じたのは

4色のそれぞれの特徴があり

それぞれに素晴らしい!!


みんなで協力し合うことで

きっと誰もが幸せになる世界になる!!


だから必要なことは

自分と人を【受け入れる】こと


自分のありのままを受け入れ

相手のありのままを受け入れる!








それができるツールが【時マヤ】です!!

ぜひご興味ある方は、無料体験講座まで

お気軽にご参加くださいませ(^^)


お会いできることを

楽しみにしております(^^)




==================


◆自分を変えるのではなく、本来の自分に戻る

【時のマヤ暦&オンリーワンギフト(自分取説)】

無料体験講座!随時参加者募集中でーす!

http://forcewin.biz/experience




==================


個人ビジネスで収入UP

ビジネスにプラスON!!

あなたのビジネスが加速する!

【時マヤスクール】


1期生を募集します!!

年内まで割引あり(^^)


詳しくはこちらまで


https://tokimaya.com/kouza/school/


==================