今日は、自分のビジネスについて【再確認】したよ(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

ふと思い出した!
昔のこと(^^)

自分に自信がなくて…
何をしていいかもわからないて…

そんな時に【オンリーワンギフト】
出会えた(^^)




それからよく考えると
何の後ろ盾もないのに
よくギフトをメインに
やってこれたなと思う!


最初は
自分がやっていることを
誰も褒めてはくれないし
誰も認めてはくれない…
失敗しても全て自分の責任だ!


会社員だったときは
会社の方針があり
やったことに周囲が喜び
結果を出せば昇格し
失敗しても最終的には会社が
責任を持つ!



個人ビジネスをやってもう
13年目(^^)

すごいことなんだなぁって
感じる!



ビジネスって
どーーーーんと目立つ方が
キラキラしてるし
かっこいいんだけど

ぼくみたいにコツコツ
やることもポイントのような
氣がする!

ただ自分に自信がないから
コツコツやるんだけどね(笑)

でもそのコツコツが
最終的には大きくなる(^^)

ひとりひとりが
自分のことを大切にして
happyな人生を生きること




フタを開けてみたら
ギフトと時マヤ
速読や教材販売
家庭教室や企業研修で
何百人という方が受けてくれている!




今日は【黄色い種】でもあるから
色んな氣づきや発見もあるねー(^^)

ありがたいね!!
みんなも何か氣づいたかな?


==================


◆自分を変えるのではなく、本来の自分に戻る【時のマヤ暦&オンリーワンギフト(自分取説)】無料体験講座

  自分を知る33の質問プレゼント!

http://forcewin.biz/experience