白は、見えることより、見えないことを信頼しよー(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は、松井山手でのセッションやったよん(^^)


いや〜白さんとの会話は楽しかね〜(^^)


わかる〜わかる〜の連続だ(^^)


もちろん!全色そうだけど

特に「白さん」は願うは思いだねー!


結果でもない!

経験でもない!

自分のやり方でもない!


ただただ目の前の人が

「笑顔」になって欲しいという

思いで伝えていけばいい!


えっお金どうするの?

えっこれからの未来は?

えっそんなやり方では?


いやいや

そこは宇宙に任せてますから

そこら自然の流れに任せてますから

大丈夫!きっと全てうまくいくから


これはほんまに

誰でもそうなんだけど


特に白さんは

感じやすいと僕は感じるよ(^^)


さ!世の中をハッピーに

どんどんしていこーー!


いつもありがとう😊😊😊

サロンで写真が撮れなくなったので

久しぶりの自撮り(笑)