『まだまだ僕は小さい枠の中』 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は【上昇の日】


自分の枠が

まだまた小さいのことに

氣がついた!

確かに今は

好きなことをやって

好きな人たちといて

無理なく楽に生きている


正直、今のままでも

楽しいし、幸せだし

豊かさもやってくる


『ちょーーーーありがたい(^^)』


今の僕の枠の中では

かなりの幸せ感だ!!


『でもほんまにそれでよかと?』


いやいやまだまだだ!

僕はもっともっと枠を広げないと!


思考の枠!

行動の枠!

視点の枠!

世界の枠!


このままでもええけど

どうせ一度の人生なら

もっともっと色々やってみないとね!


チャレンジして

失敗して

またチャレンジして

失敗して

ほんで最後には

ちょー笑ってる人生(^^)


最高やん!!

明日からは【黄色い人】13日が

始まる!!


ちょーどよか(^^)

もっと色々と枠を外して

やってみよーっと!!!