KINバースデーの不思議な出来事。愛で生きる自分に目覚めるサポート | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

 

白い風×まとまる日

 

KINバースデーの不思議な出来事。

 

image

 

 

朝、パソコンでパチパチしていたら、

 

 

ふ、と降りてきたことがあり

ちょっと書き出してみた。

 

 

そしたら止まらなくなって、

訳もわからず、

ぶわーーーーっと書きだしたー!

 

 

 

書いてた内容は

僕が最近、色々感じている、

 

 

【心の世界】について。

 

 

書き終わって、ふ~っとなる。

 

 

読み返してみると…

 

ちゃんとしたレジュメになってるー!!

 

すげぇ(゚Д゚;)

 

 

 

そして、

 

最後には、こんな一文が!

 

 

『このセッションは自我を手放し

 愛で生きることを目覚めさせる

 セッションです』

 

 

え、

 

え、

 

えぇー(゚Д゚;)?!

 

 

僕にしては、ちょー珍しく

言い切りの言い方書いてる!

 

 

しかも、

 

しかも!

 

『愛で生きる』

 

 

マジ(゚Д゚;)?!

 

 

 

 

確かに、

白い風のメッセンジャーの伝えて

明らかにして、形になる、まとまる日。

 

ぴったりの流れで出てきたものだけど、

 

あっという間にでき過ぎて、

 

「これ俺がするの?!」と、

 

一瞬頭をよぎる(笑

 

頭で考えてしかたがない!

 

降りてきたのだから

 

 

 

 

やってみるか(笑

 

 

 

 

 

世の中に必要なんだって。

 

だからキャッチできたんだと。

 

シンプルだけど、大事なこと。

 

 

ということでー!!

 

 

 

マヤ暦の誕生日に!!

降りてきたのでセッションやります。

 

 

【愛で生きる自分に目覚めるメンタルサポート】  

  シンプルだけど大切な7つのステップ

 

 

 

①現実は幻想であり、心が真実である

 

頭で分かっているけど、現実化しないという人。

そもそも何故そうなってるか知っていますか?

 

 

②人は皆、自分の一部を見せてくれる

 

投影って、本当の意味を知ったら

違う見方ができます。

 

 

③相手は自分             

相手を赦せないときは、自分を赦せていない時です。

じゃあどうしたらいいの?をお話。

 

 

 

④選択は2つしかありません            

自分が【愛】を選ぶが【恐れ】を選ぶか。

どちらを選んで生きてますか?

その違いは何でしょう?

そこが曖昧だと曖昧な世界になります。

 

 

 

⑤何も考えなくてもうまくいく           

何も考えてなくてもうまくいく人って

羨ましいー!ってなる人。

 

なんとなく上手くいってる人って

○○をしているだけです。

【○○する】ことだけです。

 

なんだそんな事、って思うかもですが

できていたらうまくいってます。

 

 

 

⑥人は変えることができる        

人は変えることができないと教えられてきた僕達。

いやいやいや(@^^)ノシ

あなたは【愛の人】で、どんなことも可能な人です。

 

 

 

⑦与えることは受け取ること     

あなたは今まで、怒りや不満といった

自我のエネルギーを与えてきました。

 

それと同等以上の愛のエネルギーを与えることはできます。

多くの方が喜び合う時、

あなた自身も幸せを感じることができます。

 

 

 

 

このメンタルセッションは、全6回のセッションになります。

 

自分の自我を解き放ち

愛で生きる自分に目覚めるためのセッションです。

 

6回のセッションが終わる時

今までと違った見方で世界を観れるようになります。

    

セッション料金:90,000円(99,000円税込み)分割可

場所は大阪駅近くでのセッションです。

 

 

お申し込みはこちら

 

場所は大阪駅から徒歩8分の場所

またはオンラインでのZOOMセッションです。

 

 

 

==========

 

まずはこちら!!

自分の人生と出会う!

オンリーワンギフト(自分取説)&時のマヤ暦Ⓡ

体験講座はこちら