人は、色んな自分を見せてくれる!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【人は自分である】


少し前まで

接客の悪い定員さん

タバコを吸う人

を毛嫌いしていた!


でも最近感じ方が

変わってきた!!


人は自分の一部!

不機嫌な人がいたら

そんな自分もいる!


タバコを吸う人も

大好きなことを

やっているだけ


みーーんな素晴らしい人たちだ!

みーーんな腹立つ人たちだ(笑)


それもみーーーんな自分だ!!


色んな自分を人は見せてくれる!

さっきもカフェで


「遅い!!」って怒っている

外人さんがいた!


今までは

そんなことで怒らんでも

って思っていたけど


今日は

そんな自分もおるよねー

わかる!わかる!

って感じた!


【人は自分の何かを見せてくれる】


相手が許せないのではなく

自分が許せないだけ!


相手に腹を立ててるのではなく

自分に腹を立てているだけ!


相手に納得してないのではなく

自分に納得できていないだけ!


人は自分


そんな風に

人を見ると

人生がめっちゃ楽しいよ!!


毎日、

色んな自分を見せてくれる

人たちに感謝(^^)(^^)


ありがとう😊😊😊