【時のマヤ暦Ⓡ】9月3日~15日までの「時マヤ的生き方」のポイント | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

時のマヤ暦Ⓡとは
人間関係が楽になるコミュニケーションツール
自分らしく楽に生きるための3つのポイントをお伝えしております。
 
①宇宙のリズムで生きる
②自分らしさを知る
③相手を理解する
 
本日は、その中のひとつでもある
宇宙のリズムをお伝えします。

期間は、9/3~9/15まで
【赤い空歩く人の13日間】です!!
この13日間はやりたいことをやろう!
 
・やりたかったことをやってみる!
・興味あることをやってみる!
・今までやってきたことを人に教える!
で人生を楽しみましょう(^o^)

 

 

 

 

================
 
◆毎日の時マヤがLINEに届く
「日々をハッピーに生きる時のマヤ暦」LINE@やってます。
LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)
今なら「時マヤ4色メッセージ」をプレゼント中!
 
================
 
 
◆【オンリーワンギフト(自分取説)&時のマヤ暦】体験講座
 http://forcewin.biz/experience
 

================

◆時のマヤ暦には7つのメリットがあります。
①自分らしい生き方がわかる
②自然の流れで日々のシンクロが起きやすい
③パートナーと仲良くなる
④子育てにイライラしなくなる
⑤お客様タイプに合わせた対応ができる
⑥今の仕事に使ってビジネスを活性化
⑦自分も人も喜ぶことが収入になる
 

◆参考動画
動画①「時マヤ4色で自分を知る」
https://youtu.be/xVNzNZfILpY

動画②「時マヤの使い方を知る」

https://youtu.be/PDDZ0b08xJs


動画③「時マヤ4色でどう変化したのか」
https://youtu.be/vSllJlwPa_g

今後ともよろしくお願いします(^o^)