「僕はいい子」自分取説ストーリーNo.2 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

「僕はいい子」自分取説ストーリーNo.2

 

僕は1976年に熊本に生まれました!!

おふくろは親父そっくりで驚いたみたいです!

おふくろと親父わか!!

 

 

僕はこんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

小さいころの経験で

今も覚えているのは

 

なんとなくブロック塀に乗って

ジャップしたら飛べるかも!!

と思ってジャンプ!!

 

当然、頭から下に激突!

頭を何針が縫いました(笑)

そこから少し頭のネジがとれたような気がします!

 

 

 

 

 

 

でも色んな人と関わる中で

なんかびくびくする自分がいました。

 

いつの間にか

相手のことばかり気にするように

なっていました。

 

自分がどうしたいのか?

ではなく両親や相手がどう感じているのか?

 

 

特に相手の表情に関しては

敏感に反応していました(笑)

 

今思うと

人から嫌われたくない

両親から認められたいが

強かったような気がします。

 

 

 

 

 

人がなんとなく苦手だったんですが

動物は好きでした!

 

 

 

 

 

人といるといつも【笑顔】

そのことで両親は人から

育て方を褒められていました!!

 

だから誰にも愛想よく

あいさつも帽子をとって

必ずする!

 

幼少期の頃から【いい子】

演じるようになっていました。

 

 

 

 

 

そもそも

もめることがきらいで

相手の期待がよくわかるから

そこに応える自分がいて

とにかく人が喜ぶ自分になろう!

 

そんな幼少期でした!

 

 

さ!次は学生時代を書いてみよう(^_-)-☆

 

 

 

自分取説ストーリーの最初はこちらだよ(^^♪

「あなたは、あなたのままでいい」No.1

https://ameblo.jp/yuukin82/entry-12507308125.html

 

 

 

===================

 

◆オンリーワンギフト(自分取説)&時のマヤ暦®
 体験講座開催(個別対応あり)
 http://forcewin.biz/experience

 

◆メニュー&講座一覧

 http://forcewin.biz/menyu

 

◆メルマガ&LINE@登録

 http://forcewin.biz/merumagaline

 

◆facebook・ブログ・YouTube

 http://forcewin.biz/blog・facebook