【幸せと豊かさは、すでに自分の中にある】タロットプレゼント! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【幸せと豊かさは、すでに自分の中にある】

 

今日!よくわかりました(o^^o)

 

よく本や講座等で言われること

「今を生きる」

「全てはうまくいっている」

 

今しか幸せと豊かさは

感じることはできないかも

 

不安とは

過去や未来に意識が言っているだけ

「今月、支払いどうしょう?」

「来月からの仕事はどうしょう?」

 

これは

一切起きていません!!

まさに幻想なのかもです!

  

逆に【今】に

意識を向けると

幸せも豊かさも

そこにあります!

 

求めるものでもなく

探すものでもない!

 

だから

今を生きることが大切!

 

そして今に

幸せと豊かさを

感じるから

 

それが自然に

未来につながる!

 

今が幸せで豊かだから

未来も幸せで豊かになる!

 

未来への不安でいっぱいに

なれば、未来はそーなる!

 

今に幸せと豊かさを

感じる(^^)

 

とっても大切!!

今日も素晴らしい1日を(^ν^)


 


 


=============

 

さ!【令和】になって

また心機一転やろーと

思った方もいると思いまーす(^^)

 

そこで

【今の人生の流れをタロットで引く】をやりますよ(o^^o)

 

「なかしまゆうき」のLINE@登録で無料プレゼント!!

 

僕の急な講座や

イベント情報がわかるよ(笑)

https://line.me/R/ti/p/%40pir7154m

  

LINEIDは「@pir7154m」です(*^O^*)

 

僕の講座に興味ある方は

ご登録どーぞ(o^^o)