どんな出来事も、人生の糧になる!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【ジグゾーパズルしながら感じた】


過去の出来事は、

ジグゾーパズルのピース


どんな出来事も

あなたにとって

大切な出来事

 

 

ひとつひとつの

ピースだけでは

訳がわからないが

全て揃うと

その意味がわかる!

 

出来事に

良いも悪いもなく

全てが必要だっ!

 

 

よく過去より

今を生きよー!

未来を生きよー!

ってある!

 

 

でも僕にとって

過去は大切な贈り物だ!

ひとつひとつに

意味があり

感謝がある(^^)

 

 

過去に囚われては

たしかに前に進めないけど

過去があるから

人は変われる!

 

 

僕のすべての

過去の出来事は

【人生の糧】になる!

 

 

過去の色んな僕が

いるから今の僕がいる!

 

 

そこから初めて

今を感じて

未来を描くことができる!

そう感じたよ(o^^o)

 

 

何をしてても

学びはあるね(^^)