今日の時マヤ「建前より本音で生きよう』 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

2019年3月28日『KIN154』

時マヤ4色で人間関係が楽に

【時のマヤ暦®︎】の中島佑樹


おはようございます😊

昨日は、内面の氣付きのオンパレードでした(笑)


3/18~3/30【黄色い種】

「氣づき・発見の13日間」


◆今日は【解放の日】

『出し切ってみる』




◆今日の紋章【白い魔法使い】

「目の前のことに全力投球」


🚂今日のポイントは

【氣持ちや行動を全力で出し切ることで、解放される】


例えば

『思っていることは言ってみる!やりたいことはやってみる』


『自分の思いを社会に向けて解放するのもよいよ』


どっか~んと解放しよーぜ!!


いつも

読んでくれてありがとう🎵


今日も自分を

ご機嫌にする1日を😊


====================


◆自分の才能に氣付く【時のマヤ暦&オンリーワンギフト無料体験講座】

http://forcewin.biz/experience



◆自分と同じ感性の人と友達になる【時マヤ4色オフ会2019春】

全色全員集合!!イベントですよ(^^)

http://forcewin.biz/201903-2



◆自分らしく生きたいけど人間関係で困ってる人は【時マヤ4色プチセッション】

あなたにあったやり方でうまくいく!

http://forcewin.biz/puti





 


◆毎日の時マヤがLINEに届く

「日々をハッピーに生きる時のマヤ暦」LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5292q

 

LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)

今なら「時マヤ4色メッセージ」をプレゼント中!