時マヤセッション体験会開催(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は朝から『時マヤセッション体験会』


時マヤの全体の話をしてその後に個別に話をする(^^)


めっちゃいい流れや〜


今日も時マヤ4色で遊んだよ(^^)


〈感想はこちら〉


色の紹介で長所と短所(他の色から見たら引かれる部分)がわかったのが良かったです。


すごくおもしろかったです!

娘のことも参考になりました

ありがとうございます。


初級の復習になりました!

黄と赤の傾向を深く知れました!

白白の私にとって、白さをさらに再確認しました。


次回は3月24日の10時からやるよん!!


今日もみんな参加してくれてありがとう(o^^o)