自分の人生を愛する(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【そもそもの原因を他人の責にしてないか】


今朝、北新地の駅で降りたら


女性が前で

後ろから男性が

電車に駆け込みで走ってきた!


女性はエスカレーターを並んでいる人に

「すみません」と言いながら

通り道を見つけてなんとか電車に乗ろうとしたが…


あと少しというところで

残念ながら扉がしまった!!


すると男性が前の女性に対して

『何してんねん!!』って怒った


僕はおいおいと思いつつ

上りのエスカレーターを上がっていった!


ふと今までだったら

「男性最悪や!」

「そもそも遅れたあなたが悪い」

「言われた女性がかわいそー」

「何か僕にできることはあったのか」


 


でも今日は違うことを感じた!

この現実も自分が作っているとしたら?


前の女性も

後ろの男性も

僕に何かを伝えよーとしていたのなら


そう思った時に

僕自身もそもそもの原因を

誰かの責にしてしまっていないか?


常に弱い視点で

自分自身をみていないか?


自分のことより

すぐに人のことばっかり考えていないか?


そんなことを感じた!


全ての人はメッセンジャー!

何かを僕に伝えるために

嫌な役も勝手出てやってくれる!


ありがたい存在(^^)


人生が最悪だと感じれば最悪になる

人生が最高だと感じれば最高になる


人生は自分の考え方次第で

前向きにも後ろ向きにもなる!


無理に前向きになる必要はないけど

起きる出来事から喜びを感じていたい(^^)


自分の人生を愛すること

自分の人生に恋すること


人生で愛するものを見るか?

人生で愛さないものを見るか?

それだけでも人生は変わる!!


それが大切だなって感じました(^^)

さ!今日は【14人の女神スクール】楽しむよん(o^^o)


今日もステキな一1日を(^^)


====================



◆自分の中にある答えを見つける【時のマヤ暦®︎&オンリーワンギフト(自分取説)無料体験】

http://forcewin.biz/experience



◆誰でも無料で参加!【時マヤセッション体験会】

http://forcewin.biz/maya



◆赤の会もスタート【時マヤ4色オフ会】

http://forcewin.biz/iro



◆毎日今日の時マヤがラインに届くよ!


「日々をハッピーに生きる時のマヤ暦」LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5292q

 

LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)

今なら「時マヤ4色!あなたのタイプをプレゼント」