白い風のオフ会(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【白い風のオフ会】やりました!!



『宇宙を信じて、今日が最高に幸せだ!』


白は何も持たずにただ宇宙を信じてみよー!

頼るべきは、人、情報、ツールではなく

信じるべきは、宇宙さん(o^^o)


宇宙さんが全て教えてくれます!

例えば電車が止まった!

「それは行くなっていうこと」

いつも宇宙さんが教えてくれている(^^)

これは誰にでも言えること


宇宙さんはみんなの味方だ!

特に白さんはそれを感じやすいと思います!

なぜなら、白は透明だから(笑)


そして何より白さんは「目標」が苦手だ!

僕の視点だけど、目標は持たなくていいと思うよ(^^)


だって今日が100パーセント幸せだから

過去からのつながりを感じたら、今日生きてること、今日食べれること、今日ひとと話せること、目の前の人の笑顔


これが最高の幸せ(^^)

だから目標持たなくても

すでに叶ってるんです(o^^o)


「未来を意図せずに、

   今日が最高に幸せ」


それが白の生きる道


そんなことを感じました(o^^o)


昨日話した「白あるある」もひとまず箇条書きしてみました(^^)


◆今日が最高に幸せだ!!


◆スケジュールは宇宙にお任せ


◆予約することに三日前に氣付く


◆事前にアクセス調べずに、当日調べる


◆機械を使うと失敗する(笑)


◆一人で生きるより、宇宙と共に生きる


◆頼るべきは人ではなく、宇宙(笑)


◆僕らの味方は宇宙さん(^^)


◆宇宙さんが現象として教えてくれる


◆何もいらない!宇宙が助けてくれるから


◆うまくいかないことも宇宙からのギフト


【感想】


「白の自分に自信を持って生きていきます」


「白い自分がもっと好きになりました」


「モヤモヤしていたことがスッキリしました」


「短期間に起こった出来事の意味や整理できました」


「私は私らしく今が1番!!これを忘れずに幸せに進む道」


◆次回は3月24日(日)の13時~15時で

【白のオフ会】やりますよ(^^)


参加は無料


場所な大阪駅から直結のグランフロント大阪になりまーす(o^^o)


限定10名でーす!!


お申し込みはこちは

http://forcewin.biz/iro