できることは?向いてることは?【自分を知るだけでうまくいくメルマガ】スタート!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

新しいメルマガスタートします!(^^)!

約1年間は「好きを仕事に」をテーマに書いてきましたが
そもそも【自分を知る】ことができないと、好きは仕事にできないので、今後は自分を知るをテーマに書きまーす!!
 
 
==================
 
【なぜ?バイト生活だった僕が
 
 好きを仕事にできたのか!】

 
==================

好きなことを仕事にしていますか?
 
僕はしています!!
 
本当に仕事をしていて、日々幸せを感じます。
 
多くの方にセッションを受けて頂けることに本当に感謝しております。
 

 
 

最近、セッションしていて、好きを仕事にしたい方が多かったので僕自身がどうやって、今の状態になったのかを話しますね!(^^)!

 
 
 
僕は6年前は、工場のライン作業でアルバイトをしていました。
 
男性だけの中で毎日、無言でただ業務をこなすだけ…
 
お昼もひとりでぽつんと食べて作業して帰る
 
そんな生活を何ヶ月か続けました…
 
毎日、ヘトヘトになっていました。
 
 
 
 
そんな時に友人の紹介で
 
【自分を知るツール】に出会うことができました!!
 
自分を知ったところで収入は変わらない…
 
今の現状も変わらない…
 
そう思っていたのですが、
 
実際に話を聞くと自分の身体が反応しました!!
 
70万もする内容でしたが、受講することを決心し
 
毎月12万払いでの分割で支払うことにしました。
 
 
 
 
 
それからが必死です。
 
だってアルバイトの収入は16万ぐらいしかなかったので(笑´∀`)
 
自分を知ることの内容を学んで、その学んだ内容ですぐにセッションをする
 
そしてまた学び、実践する!その繰り返しでした。
 
その甲斐あって、学び終える頃には、内容はほぼ話せるようになってました。
 
それが現在の【オンリーワンギフト(自分取説)】の原型です。
 

続きはメルマガにて!(^^)!

 

この内容は明日の朝に配信しま~す!!

 

メルマガの登録はこちら