身体は正直だ!!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

おーサロンはガラガラだ(o^^o)


【身体の訴え】


身体はすごい!!

精神的なこともちゃんと具現化してくれる!!

 

 

僕の場合は、すぐにお腹にくる!

自分がズレていたりするとすぐに(笑)

 

 

自分が合わない人といると

すぐにお腹が痛くなる!

だから苦手なひとのセッションはご遠慮している(^^)

 

 

身体はすごい!

今回の反応も納得だった!

ついつい自分のことを忘れていた

だからお腹も痛い!

 

 

他人を中心に置くのではなく

自分を中心に置く!!

 

 

僕がこの視点から外れることは、死活問題だ(笑)

 

 

やっぱ自分を世界で一番大切にしよー!

そうすることで、ひとも幸せにできるから!

 

 

優しいひと

いいひと

相手のことを感じやすいひと

 

 

特に思って欲しい!

「他人を中心に生きるのではなく、自分を中心に生きることを」

 

 

究極は「自分がどうしたいのか?」が基本!


今日も素晴らしい1日を(^^)