好きなことが仕事になっちゃった! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【好きなことで生活してるって!】


昨日の体験講座で言われた!


『好きなことで生活できてることが夢です』


ほーーーーーー!!


僕の中で、なんかいつの間にか、当たり前になっていたし


僕の場合は、好きなことがいつの間にか仕事になっていた!!


そーそー僕は


『好きなことをやってたら仕事になっちゃった!』


そもそも好きなことを仕事にするぞーという氣持ちはなかった!


ただ『オンリーワンギフト』とか『時のマヤ暦』が好きだからやっていた!


そしたら広がった(笑)


そして今はそれだけで生活できるようになった(^^)


僕がどうして好きなことが仕事になったのかをまとめてみたよ!!


【好きなことが仕事になっちゃう5つのポイント】は?


①今までの思い込みを外す

頑張ったらうまくいく×

楽しんでたらうまくいく◯


②自分らしく生きる

自分の楽な生き方をする

僕なら白の感覚で(笑)


③自分のことが好きになる

色んな自分を知ることで

自分にちょー好感が持てるようになった!


④自分の好きなことをやる

楽しく自分が好きなことをやったら

人が喜んでくれた!


⑤自分の好きなことを形にする

人が喜ぶことを形にした!

自分がちょー楽しくて、人も喜ぶ!

最高だ(笑)


こんな流れだ(笑)


楽しいね(o^^o)


好きなことが仕事になっちゃうって

最高に幸せなことだね(^^)


よし!


『好きなことが仕事になっちゃう5つのステップ講座』やりまーす!


いつやろかな?


5日の19時から

6日の19時から

7日いつでも

9日の17時以降

10日の16時以降

その他

 

料金は無料だよん(^^)

場所は大阪駅から徒歩8分

 

上記日程で受けてみたい方は連絡ちょ!