◆大好評!もうお金には困らない!【マネーセンス】セッション | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

もうお金に困らない!!!

【マネーセンス】セッション

 

 


なんと!

なんと!!!

オンリーワンギフトの叡智
バージョンUPです――(゚∀゚)――!!

 


お金に困らない方法がわかりました!!!

 

 

image

 

 

 

もうこれで、あなたもお金には困らなくなるイェイ

 

お金さんと、仲良くいきたいよね!!

 

しかもこのセッションは、

 

僕の【ONLY ONE GIFT】セッション受けてなくても受講できます!!

 

ちょーお勧めですよ!!

 

 

 

<このセッションで解ること>

 

チェック自分のお金に困らないテーマがわかる

 

チェック自分が乗り越える人生の【課題】

 

チェックその課題を乗り越えるための【4大元素】がわかる

 

チェック自分が苦手に感じるけど~!

 チャレンジする事で開ける【ソード】の場所がわかる

 

チェック自分がお金に困らない!!

 この場所知っておきたい!!

 【コイン】の場所がわかる

 

チェック自分が未来志向になれる

 わくわくできる【ワンド】の場所がわかる

 

チェック受け入れる、受け取る

 人が豊になる大事なポイント!

 【カップ】の場所

 

 

チェック自分の10年間のテーマがわかる

 

チェック自分の1年間のテーマがわかる

 (意識することで開花できる1年に!!)

 

チェック自分の1年間の出来事がわかる

 (起こりえる出来事!知っておいた方がいい!)

 

チェックお金とは何かがわかる

 お金の正体!!

 

 

image

 

 

 

 

僕の12カテゴリーを見ると
ちょー納得!!(; ・`д・´)

 

自分がお金に困らない【コイン】の場所をみて

さらに納得ー!!

 

僕の場合は

【自分を大切にするだけで】お金が入ってくる!!

 

確かにお金が入ってくる!!

そうか!この年も!この時もー!

カテゴリーみながら、

 

納得!の連続です!!

 

すごい人生の縮図です!!

 

 

カテゴリーの場所知るって大事!

 

もうお金に困りたくない方、

お金と上手に付き合っていきたい方にオススメだよ!

 


<セッション場所>
大阪駅から徒歩8分
*お申し込み後に詳細はご連絡します。

<料金>
3万円/2時間

<お申し込みはこちら>
下記からお申込みくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://forcewin.biz/yuukin

 

セッションご希望の方は
下記ブログから空き状況を確認ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://ameblo.jp/yuukin82/entry-12399958787.html

 

 

自分が感謝すること、意識することで

入ってくる流れがありますからね(*^▽^*)

 

これを知らずに進むのと、

知って進むのって

どれだけ違うか...

 

 

 

最後に!!マネーセンスを受けた方の感想でーす(*^O^*)

 

 

 

<その1>
ウインク私自身のマネーセンス(4大元素)を教えていただき、 これまでも、なんとなくそうだよね~

と思っていたものが 文字になって目にして、やはりそうなんだという確信になった。

 

私にとって必要不可欠なものであり、力になるもの。

自分のを見ながら、ロールプレインゲームのようだな~と思う私。

 

4つの武器と防具を手にして、 いざ!冒険へ出発っという感じ(笑)

それを手にするだけで、パワーアップするのだから すごいアイテムだな~と思ったりするのです。

 

あ!扱い方は、なじみがあるようでいて、

苦手なものでもあるので少々むずかしいかもですが(笑)

でも、なんとなくよりも、こうして意識することで、扱い方は、簡単になって行きそうです。

 

自分が崩れやすく(崩れやすいものとも分かり) 又それが、

崩れてしまうと何に影響があり、 どの流へむかうのかという事も知れる事が出来、

今後、特にその部分を強化してゆくことでこの課題、乗り越えれそうです。

 

自分の生きる場所をもっと豊にしたい方は、

原点ともいえるマネーセンスを知っていると良いかも(^.^) ありがとうございました。

 

 

 

 

<その2>

ウインクマネーセンスを受講して。

納得!納得!納得! の連続ばかりで笑いが止まりませんでした。

 

今まで上手く行った時、つまずいた時を振り返ると全てが当てはまっていました。

自分の仕事の在り方も上手くいくやり方を模索していって出来た形ですが、知らず知らずのうちにセンスを使っていたようです。

 

知って納得! 知ってるか知らないかでは大違い!

これからの人生の指針になりました。

課題が何か分かれば進みやすい。

 

もし何か好転させたい事があるならばきっと助けとなるセッションです。

お勧めです!

 

 

 

 

<その3>
ニコニコ。私はオンリーワンギフトも受けてて、

そっちでもお金には困らないって出てたんですね。
でも、人生の課題がわかって、

それをクリアしていくとさらにお金くるとか何とか?ぷ

 


お金欲しいし(笑)
オンリーワンギフトでも、

幸せの場所が「お金」なんですよ私。

マネーセンスそりゃ受けますよね?
 
で、ですよ。
人生の課題は、「親・上司・目上の人」
聞いて納得。
あ〜わかるわかる超苦手〜!
親もそうですが、師にも弱くて遠慮の塊になっちゃうんですよね。

本当は仲良くしたり、質問したりしたいのに言えなかったりして。
ここがクリアできるとお金が入ってくるってのも、

「例えばこういうことだよ」と

体的に言ってもらえてまた納得ー!!


 
反対に、何もしなくてもお金が入ってくるっていうポイントもありまして。
それは、なんか意外でした!!


え、そこ?ってなったし、今までどうだったのかも

意識してなかったからわからないという…(笑)。
 

 

これから意識してみて、

お金入ってくるかどうか観察してみたいなーなんてぺろっ

 
さらには、チャレンジするテーマは…「お金」
 

お茶吹くよね、私、本当にお金の人だなーって(笑)。
で、本当にお金には困らなさそうだなって、

そういう風に生まれてるんだって。
 

手元にお金があるかないかじゃなくて、

お金に困ったことがあるかないかで言うと、困ったことないし。
 
才能的には、表現力1本の強力な才能だそうで。
表現力は、私も持って生まれたものであろうなという自己納得がありますきらきら


えーつまり、課題にチャレンジしてクリアして行くと、

お金に困るわけがないっていう話。
 

これは知ってると良いですね!!

 

ポイントがわかれば意識していけるので。

 

ありがとうございましたー!
 

 

<マネーセンスのお申し込みはこちら>
下記からお申込みくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://forcewin.biz/yuukin