【8/3緊急講座】コズミックダイアリーの柳瀬氏による【赤い月の一年の生き方】 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

8月3日の19時半から開催!!
コズミックダイアリーの柳瀬氏による【赤い月の一年の生き方】
 
 
コズミック・ダイアリー「マヤ暦」で、7月26日に新年を迎えました。
 

 
7月25日の時間をはずした日は、世界に祭りを呼びかけて500近く
地球を精神(圏)で包むための祭りが行われます。
 
7月28日は満月です。
 

 
7月25日から、7日間、
ナチュラル・マインド・メディテーションをして、新年に進化を加速したいと思います。
 
そして、8月3日には、赤い宇宙の月の年、新年のミーティング。
   
新年を祝い、「赤い宇宙の月の年」の意味を、この魔法のダイアリーの使い方を、多次元的に解説したいと思います。
 
また、COSMIC BRAIN READING の内容を説明したいと思います。
 
ご一緒に進化する、進化したい、仲間をお誘いください。
 
日程   8月3日(金)
時間 19時半〜21時半
会費 4000円
場所 大阪駅から徒歩8分
定員    残7名
 
お申し込みは下記内容をメール下さい。
 
◆お名前
◆お電話
◆メールアドレス
 
以上、よろしくお願いします(*^O^*)