FORCE WIN という屋号の意味! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

【 FORCE WIN 】


僕が10年前にある思いがあって作った屋号だ!!!


ある思いとは…


よく世間では、WIN WINという言葉が流れていた。


自分と相手だ!


僕は WIN WINではなく、4つの WINをしたいと思った!!


その4つとは!


『自分』


『ビジネスパートナー』


『多くのお客様』


『次世代の子供達』


まず、自分を知ること!


そして、好きなこと・やりたいことを仕事にすること


その上で、多くのお客様を喜ばすこと


そんな姿を子供達に見せる社会


僕は10年前に、このことを感じてビジネスをスタートしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


氣がついたら、10年以上経っていました!


そして願いが叶うようなことも選んでいました!


本当の自分を知ることができる【 ONLY ONE GIFT】


好きなこと・やりたいことで稼ぐ【Nビジネス】


宇宙を感じて人と共に生きる【時のマヤ暦】


人生を創造する【陰陽の法則】


毎日疲れている姿を子供達に見せますか?


毎日楽しく笑っている姿を子供達に見せますか?


僕は


わがままで


自分勝手で


やりたいことしかしないけど


僕は、子供に伝えています!


「自分が大好きや」


「人を喜ばすことができるのが仕事」


「人はみんな違う」


「思いは叶う」


そんな姿を見せる大人が増えたら面白くないですか?


そんな社会にしたくないですか?


したいっすよね(笑)


だったら


自分が動かないと何も始まらない!!


僕は動きますよ!


子供達に見せて行きます!


生きるって楽しいっていうことを(๑˃̵ᴗ˂̵)


なーんてね(⌒▽⌒)


電車に揺られながら、感じたことを書いてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)