はじめて目標達成できました!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

はじめて自分がゴールを意識して達成することができた!!


今までゴール設定をしたことはことごとくうまくいかなった…


どちらかというと

時マヤでも白なので


ゴールを設定せずにやってたら

楽にうまくいく傾向がある!


自然に任せてやっていくと

なぜかうまくいく(笑)


今まではそれで良かったんだけど

それだと僕の目指すことができない!


僕が目指すことは

「誰でも幸せに豊かになること!」だ!


僕がうまくいくだけの方法ではあかんねん(笑)


それでこの2ヶ月間

頭がパンパンになるぐらいインプットした!

そして実行した!


その結果

自分が意図したゴールを

自分の力で叶えることができた!!


はじめてできた!

これができたら当時の会社を潰さなくてよかった

これができていたらもっとみんなを幸せに豊かにすることができた!


そう感じる!!


自分の思いを叶えること!

たまたまではなく


自分で自分をコントロールして

うまくいく!


その成功体験が

自分の大きな「自信」にもつながります!


今日はそんな話もやりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


本日の19時からは「自分に自信を持つ5つのステップZOOM勉強会」

http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12350941279.html


アンケートに答えてくれたら無料でご招待します!


ご興味ある方はどーぞ(⌒▽⌒)