「あ」と「る」という言葉 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

「あ」は始まり、「る」は循環!


ありがとう!


物事は「ありがとう」から始まる!


そもそも生きていることにありがとうだね!


何かをしてくれたから、ありがとうではなく

ただ生きてるいこと、存在していることにありがとう!




「あ」のあとに「る」をつけると循環が始まる!


「ある」という言葉だ!!


仕事がある

時間がある

お金がある

夢がある

勇気がある


あることを認識すれば

自ずと循環は始まる(⌒▽⌒)


ふと朝から思った(笑)