2月25日の時マヤ「自分自身を大切にね」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!



今日の時マヤ:2018225日(kin18

 

 

今日の時マヤの「KIN18」の過ごし方

 

能力、5

行動、白い鏡

 

221日~35日までは「白い魔法使い」の13日間です。


 2018221日からの13日間

https://youtu.be/FISsnbnXdPw




😊それでは225日の時マヤです(о´)


自然の流れは「中心」です。13日間の5日目!今日は自分の中心を感じる日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

 

{FBA7B770-AE13-4BC9-A197-5AF0383C29F5}

🚂ポイントは「自分自身を大切にする」

    

例えば

「約束があっても体調が悪い時は、自分の身体を優先する」


「普段、自分が自分に何を言っているのか感じてみる」


「自分のためがあっての人のため」

とかね^ - ^


🎵どんな日になるのかワクワクですね!楽しいことがあればメッセージくださいませ(⌒▽⌒)


 

🏃今日の行動は?

「白い鏡」

 

{7212934D-39A7-4634-AF42-CA350822054E}

今日は枠の中で、子供心で楽しむといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

 

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

 

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

 

良いことが起きますように😊

 

感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

 

 

◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁