「自分が主で生きる」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

「自分が主で生きる」

 

相手はどうしたいのかな?

 

僕はこうしたいけど

相手はどう思うかな?

 

僕はやりたいけど

相手はOKしてくれるかな?

 

「どう思う?」

 

相手がNOならやらない!

相手がYESならやる!

 

 

僕は今までそんな感じで生きてきた!

でもこれって相手を尊重してていいように思えるけど

 

実際のところは

相手に未来を決めてもらってることになる!

 

相手がNOかYES次第になる!

 

それって

常に相手に決めてもらっている!!

 

 

 

決めることってめっちゃエネルギーいんねん!!

 

ちょっと決めるだけでも!

未来を決めるなんか

めちゃくちゃエネルギーいんねん!

 

その決めることを相手に任せていいの?

 

相手がYESとかNOの前にまず、

あなた自身がYESかNOを決める!

 

「自分が主で生きる!」

 

あなたの人生は

 

あなたの決断次第で

 

全て決まる♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今に囚われてはいけない!!

 

本当にあなたが望むものは何?

 

それはきっと手に入れることができることだよ(⌒▽⌒)

 

 

クリック大好きなことを仕事にして、
幸せに豊かに生きるメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

毎日をハッピーに生きるアップ

「時のマヤ暦?」をLINEにて配信中!!

 

  現在、登録してくれた方には

「あなたに必要なメッセージ」の

ルーン一言メッセージプレゼントしていまーす!!

 

     

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5292q

 

LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)  

 

 

 

 

ご相談・お申込み

お問合せはこちらからどうぞ!

 

◆リアル会もやってます。

場所は大阪駅から徒歩8分

 

2月随時開催!「オンリーワンギフト&時のマヤ暦体験講座」無料

http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12348626619.html