頭の中を出す!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

「自分にビックリ(笑)」


色んなことをやり出したことは知っていた♪───O(≧∇≦)O────♪


大切なことを伝えたいのもわかる!!

久しぶりに自分の思考整理をした!


やろうとしていることを全て付箋に書いて

時間管理のマリトリックスをした!


重要で緊急

重要で緊急ではない

先延ばしOK

誰かに委任


の4つに分けるのだ!!

すると


自分の頭の中に、やろうとしてることが…

40項目もあった!!!!


そりゃーーーパンパンになるわ(笑)


その中で一番大切なことを「自分を大切にする」


うんうん!

だね♪───O(≧∇≦)O────♪


危なく自分を見失うところだった!!

ふ〜今は喫茶店でのんびり


今日は温泉でも行ってリフレッシュしてから

またやろうと!!!


お!今日は解放の日だね!!

やっぱ「出す」って大事!!!