思いは決める!!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

「思いを決める!!」


今日のZOOM勉強会をやりながら感じた!


やっぱそーだ!!


「思いを決めること!」


めっちくちゃ大事だ!!


今の自分の結果は関係ない!!


今の結果は、過去の思いが作ったもの!


だったら変えたらいい!!


本当に自分が望むことへ♪───O(≧∇≦)O────♪


思いはきっと叶う!!!


決めさえすれば…


みんな決めてない!!


レストランにいって

ハンバーグくださいと言った後に


カレーで迷う!

そーじゃない!!


自分の本当の思いを決めるだけ!!


自分の人生を生きるのは

自分だけ!!


自分が決めなかったら

何も手に入らないよ(⌒▽⌒)


「未来は自分が心の中で決めた通りになるよ!」