2月15日の時マヤ「全ては再確認するために起きている」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する
「時のマヤ暦
」で日々を楽に楽しく生きよー!

 

 

 

 

今日の時マヤ:2018215日(kin8

 

 

今日の時マヤの「KIN8」の過ごし方

 

能力、8

行動、黄色い星

 

28日~220日までは「赤い龍」の13日間です。

 

ブログに書いてますよ!

 http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12350866779.html

 

 

😊昨日は「バランスの日」でした。
どんな
1日でしたか?感じたことがあればやりとりしましょう(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

🎵それでは215日の時マヤです(о´)

 

自然の流れは「再確認」です。
13日間の8日目!今日は自分の全体を楽しむ日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

 

{8BC2ACDD-5B65-459C-8B8E-F1083AE8B233}

 

 

 

🚂ポイントは「全ては再確認のために起きている」

    

例えば

「ハッピーな出来事からは、自分が楽しいことを再確認」

 

「嫌な出来事からは、自分が今、納得できないことを再確認」

とかね^ - ^

 

 

🏃今日の行動は?

「黄色い星」

 

{D9CEDA93-0486-4336-A070-59730AFBACBF}

 

 

 

プロ急の仕上がりが大切かもね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

 

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

 

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

 

良いことが起きますように😊

 

感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、
毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

 

 

◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆大好きなことを仕事にするために知っておきたい「隠された6つの心理法則」講座

 

◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁