2月13日の時マヤ「視野を広くもとー」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!



今日の時マヤ:2018213日(kin6

 

 

今日の時マヤの「KIN6」の過ごし方

 

能力、6

行動、白い世界の橋渡し

 

28日~220日までは「赤い龍」の13日間です。


ブログに書いてますよ!

 http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12350866779.html

 


😊昨日は「中心の日」でした。昨日は大切な話し合いができました!


昨日はどんな1日でしたか?人と比べず昨日の自分より今日の自分っすよ!



🎵それでは213日の時マヤです(о´)

{A537A922-43C0-43C8-8A0B-746A6BAA0CF7}


自然の流れは「全体」です。13日間の6日目!今日は自分の全体を楽しむ日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

 

🚂ポイントは「視野を広くもとー」

    

例えば

「自分の人生を色んな角度から見てみよー」

 

「人と比べるのではなく、人を参考にしよー」

 

「あなたはどんな人生を送りたいですか」

とかね^ - ^


 

🏃今日の行動は?

「白い世界の橋渡し」

 

{E3959019-D1C2-4A0C-83DF-215D04C9B6BA}

発展するつながりを感じてみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

 

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

 

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

 

良いことが起きますように😊

 

感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

 

 

◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆大好きなことを仕事にするために知っておきたい「隠された6つの心理法則」講座

 

◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁