1月29日の時マヤ「紙の上で思考整理してみよー」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!



今日の時マヤ:2018129日(kin251


 

今日の時マヤの「KIN251」の過ごし方


能力、4

行動、青いサル


126日~27日までは「黄色い星」の13日間です。


ブログで動画配信だよ!!


2018126日~27日まで黄色い星

http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12347543600.html 


🎵自然の流れは「まとまる」です。

 13日間の4日目!



{56CEB5AD-D099-4491-AB82-E173B23FCB7A}

今日は色んなことがまとまりますよ♪O(≧∇≦)O♪



🚂生き方のイメージは、思考整理考する感じです。

ポイントは「紙の上で思考整理をしてみよー!」

    

例えば


「自分が考えていること、思ってることを書き出す!」


「自分の夢リストを書き出す!」


「これからの生き方を書き出す!」

とかね^ - ^



😊まとまった出来事があったら、ぜひメッセージください!!

一緒にまとまりを楽しもう!



🏃今日の行動は?

「青い猿」 

   

{FE652B14-41E6-46EF-9854-A39FAC26A088}

ひとつの物事も色んな角度から捉えると面白いよ♪───O(≧∇≦)O────♪


時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。


より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!


さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。


良いことが起きますように😊


感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)



◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆大好きなことを仕事にするために知っておきたい「隠された6つの心理法則」講座


◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁