「自分のビジョンを決めてみよー」1月26日の時のマヤ暦 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!

 

 

今日の時マヤ:2018126日(kin248

 

 

今日の時マヤの「KIN248」の過ごし方

 

能力、1

行動、黄色い星

 

126日~27日までは「黄色い星」の13日間です。

 

{862B47E1-234E-416D-858E-A1805EB360D8}

 

 

 

 

 

 

聞だけで解る!

動画配信だよ!! 

2018126日~27日まで黄色い星

http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12347543600.html 

 

 

 

 

🎵自然の流れは「決める」

   13日間の1日目!

 

{623865BC-601F-4E5E-87AC-015166EF0C22}

 

 

 

 

 

自分が決める

新たなスタート

やめることを決める

リーダーシップ

 

今日は、まず決めることを意識すると

いいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

   

🚂今日の生き方のイメージ

   

決めるとは!

自分の中で決めることです。

    

例えば

 

「やりたかったことをやると決める!」

 

「逆にやってたことをやらないと決める!」

 

「リーダーシップをとっていく」

 

「誰にも言わず、まずは自分の中で決める」

 

とかね^ - ^

 

 

 

😊今日のポイント

「自分のビジョンを決めてみよー!」

 

 

今日の決めた出来事があったら、

ぜひメッセージください!!

   

 

  一緒に決めることを楽しもう!

 

 

 

🏃今日の行動は?

「黄色い星」 

   

自分が望む形を作りだそー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

さー!

今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

 

 

良いことが起きますように😊

 

 

感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので

毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

 

 

◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆大好きなことを仕事にするために知っておきたい「隠された6つの心理法則」講座

 

◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁