自分の意識を「ハッピー」に向ける方法!メルマガ更新! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

自分の意識を「ハッピー」に向ける方法!

 

 

 

人はどういう意識をもっているかで結果が全く変わります!

 

 

うまくいかないと思っている人の結果は・・・

 

 

 

うまくいきません!!

 

 

 

失敗したときにはこう言います。

 

「やっぱりか…」

 

「やっぱり私は駄目」

 

 

 

 

うまくいくと思っている人は

 

失敗してもこう言います。

 

 

 

 

「そうか!こうしたら失敗するんだ!」

 

 

 

「ほな、次はどうしよう」

 

 

 

 

 

とてもシンプルですよね(*^O^*)

 

そんな意識の持ち方について

 

メルマガで動画解説!!

 

 

そして僕のオススメの

意識を集中させる「ビジョンノート」の書き方もご紹介していますよ(*^O^*)

 

 

ご興味ある方は、ぜひメルマガ登録してみてね(*^O^*)

大好きなことを仕事にして、幸せに豊かに生きるメルマガの購読申し込みはこちら