今週末は生憎の雨。
乗る機会はなかった。
悲しい。
金曜の夜。
妻様と麺活へ。
田中そば店。
ここの味好きなんですよね~
接客も良いし。
中華そば
優しいお味が染み入ります。
定期的に食べに来よう。
土曜日。
雨。
金曜夜では昼から晴れ予報だったけど、
朝起きたら予報は悪転してた。
結局バイクに乗るチャンスは無かった。
昼前にNAPSへ行く。
お店でがおー君と会う。
お腹空いたので一人で向かいのパチ屋へ。
鶏そば SOSORU
※漢字変換出来ず
特製中華そば
鶏ガラとハマグリのダブルスープ。
好きなんですよね~
食後にまたNAPSへ。
買い物してたらコナン君達とバッタリ。
しばし一緒に買い物(笑)
帰宅して、
夜は会社の忘年会。
名駅の大名古屋ビルヂング近くのお店。
今年入社なので社長、本部長、部長の真ん前席…
まあなんとか差し支えなく終えることが出来たかな。
日曜日
朝から雨。
一日中雨。
家でのんびりですわ~
昼飯はテキトーにパスタ作って食べて。
晩御飯は狸道と麺活。
半田の麺道
豚角まぜそば
ボリュームが(笑)
お味はジャージャー麺的でした。
さて、
日中のお話を。
F4にチャージインジケーターを取り付けました。
最近仲間内のF4の電装トラブルが気になって。
以前は電圧計を付けていたけど、
主張が強過ぎて外してました。
でもやっぱり監視しておきたいなと。
土曜日にNAPSで購入。
ストックのアルミプレートを切り出して塗装。
両面テープでメーター裏にステーを貼って。
インジケーターを固定。
動作OK
エンジンを始動すると14V超のイエロー域へ。
14~15Vはイエロー域。
アイドリング時のバッテリー電圧。
合ってますね。
サービスマニュアルより抜粋。
14.8Vは正常域です。
トラブルシュートのチャートより抜粋。
2000rpmで13.9V~15.1Vなら正常。
ガレージで回せないから分からない。
でもまあ正常な気がする。
こんなカンジなんですが、
主張が強いな…
次は、
チェーンの汚れは心の汚れ
虎穴の教えに従ってシコシコしてました(ΦωΦ)
汚れがガンコだった…
1時間以上やってたよ。
そんなまったり?日曜日でした。








































































































































































































