北海道☆会社のメンズ同期と北海道にスノボ旅行行ってきた~!!ムッチャ楽しかった♪たまにはこういうのもないとね☆ナ、ナント!ゲレンデで地元の先輩に会いました!!偶然ってか、これはもぉ~奇跡だね(笑)記念に写メった☆Android携帯からの投稿
夏休み♪昨日から遅めの夏休み♪すでに(笑)明日明後日は旅行で、明明後日ては友達の結婚式☆けどそれ以外は今のところ予定なし(笑) 10日間はさすがにやりすぎたかなf(^_^;何しよう~悩む!!Android携帯からの投稿