2017年の運勢・目標 | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

仕事始めは初詣でした❤️

昨年起業したので商売繁盛を祈念しに

岡山の最上稲荷さんへ行って来ました♪

{0D319F2E-151D-4A8C-9FDF-3E9D39B98DAB}


{17F656A5-8C29-4543-9B7C-E0622A4EF49E}



{B2D50EC2-0ECF-4F43-B218-5D3616F3172C}

フェイスブックで繋がった方のブログでおすすめの鶏ももガーリックと特製タレステーキを食べて来ました♪
続いて大たこ焼き♪
神戸から来たというお姉さんと話しながら焼き上がりを待っていると後ろに列ができて、お姉さんがお客さんを呼んで来てくれたんですねぇと喜んでくれました❤️

{C22C6934-8472-4D05-B49B-5AB6EC5DAB16}

元旦から毎日楽しく夫婦でしっかりお正月できてとっても楽しく過ごせましたてへぺろうさぎ

{6747D902-02F4-4E1B-A958-F252EAFBC52E}

しかし(^_^;)1日からの初詣や新年会続きに実は体がミシミシ言っていて(^◇^;)

車から降りる度にぎこちない足取りでした♪案の定帰宅直後にソファにダウン・・・

夕食準備も夫がしてくれて据え膳でした・・・が上げ膳、片付けは私の担当だと思っている様です・・・( ̄ー ̄)


まぁ収納場所の少ないキッチンですが、かなり収納には工夫をしているので片付けやすくなっています(^◇^;)が、


なんせ、お尻が重くて


使ったお皿やカップをすぐに洗えば良いと思うものの、外出が続くとつい流しに溜めてしまいσ^_^;気づくとキッチン周りはお皿や夫が使ったグラスやビールの缶、ペットボトルが溢れてて


なんじゃ〜こりゃ〜o(`ω´ )o


いくら収納が良くても日々の行動が伴わないと綺麗には暮せないですねσ^_^;

以前読んだ片付けの本には

その日出したものは寝る前5分で片付けよう!!


と書いてあったけど、1日かけて出したものは5分や15分で片付かないです


物を出したらできるだけ早めに片付けるが今年の目標かな〜つながるうさぎ


そして、今年の1番の目標は

「整理収納アドバイザー」

そして、住宅インテリアのプロを目指します♪


今までは個人の趣味で本を読んだりするだけでしたけど、これからはキチンと習って皆様にお伝えできるようになりますからね〜(^_−)−☆

期待して待っててくださいね ラブラブラブラブラブラブ


ではまたとびだすうさぎ2




足あと足あと足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま


家屋・店舗の新築、リフォーム、リノベーションや電気水道等々の修理がありましたらご連絡くださいね♪


手すりを付けたり、歩きやすく平らにするとか・・・動きやすい家にしませんか?

ご本人も楽で介護もしやすい家になりますよ♪( ´▽`)


アダプトハウジングへどうぞご相談くださいませ(*^^*)


アダプトハウジングのフェイスブックページです♪


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う