今日は紅茶の日。。。美味しい紅茶を飲もう | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

11月1日は紅茶の日&焼酎の日

結構あちこちでイベントがあったりして

我が家では紅茶好きと焼酎の好きがいるので両方楽しみです💖

 

いつもの朝はティバッグ紅茶ですが

今日はポットでディンブラを淹れました♪( ´▽`)

 そして呉和遊会で時々開く紅茶の会・・・

 

どうも私のこだわりポイントは見た目に無いので

愛想がないんだなぁ(^◇^;)

 

特別な誂えはなく

ただ美味しい紅茶を飲むのが目的コーヒー

 

今度は少しはカッコつけてみよかな?スイーツ

 

イヤイヤ美味しい紅茶の淹れ方が広まればいいかなぁ〜照れ

なんて試行錯誤(笑)

 

私がもう20年以上お付き合いをしている紅茶屋さん

ではローズジャムも販売しています。

このお店はピュアな商品しか置いていないので

安心して頂けます♪

{B490D595-06F0-4EC3-B1A7-F03FCC79A790}

紅茶は簡単な基本さえ守れば美味しくなるので、是非飲んで頂きたいです(*^^*)

これからの寒い冬の季節は喉にも良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

今月の紅茶の会は
月末頃企画中です♪詳細が決まりましたらまたご案内いたしますねベル
紅茶を飲んで一緒にまったりしましょう🎵

ではまたお会いしましょうね花束



足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま

{95632F5C-4C0E-4393-B290-07E4F476E536}

コーラスグループ ラ♪ドルチェ16thコンサート🎶無事開催できました💕
たくさんの方々にご協力を頂き、また会場にもお越しいただきありがとうございましたラブハート

 課題もありつつですが、年々進歩していると褒めてもいただき嬉しい限りです。

牛の歩みではありますが、これからもより良い演奏を目指して練習して行きます乙女のトキメキ

 https://www.facebook.com/ladolce.kure/?ref=bookmarks