秋らしく・・・袷のきものでお出掛け♪ | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

秋らしい気温にやっとなって来ましたね

つい最近まで夏の様な気温だったので、

体がついて行かず風邪をひいている方が多い様に思います。

 

私は紅茶に生姜を入れたり、

早めの葛根湯を飲んで

しのいでいますσ^_^;

 

今週末の本番は人生の中で1番大切な本番なので

無事成功する様に準備します♪

土曜日はきものの勉強日でした!

あいにくの雨だったので、江戸小紋風プリントの洗える着物を着て出かけました♪

といっても雨ゴートに車移動なので裾も上げてるし、濡れる事はないですが

着物でも洋服でも着物でも大荷物を抱えるのは大変ですね。

 

カープが絶好調ですね♪( ´▽`)

2連勝💖なんか感動♪野球で感動するのは

カープだから(^_^;)

あー広島人🎵


保育園にコスモス発見♪( ´▽`)

どんどん秋が深まっていきます😆