昨日は、前予告した通りに「東京ゲームショウ2011」に行ってきました!

ヲタクなユウキの日常

起床は6時ごろで会場入りが9時ぐらいでしたかねw

めちゃくちゃ人がいてびっくりしました!

並んでるときにはもちろんポケモン!

ハイリンクをして、対戦挑んだら
なんか7連勝したwww にわか廃人なめんなよw

で、いきなりの通り雨。 ゲームをすぐにしまいましたw

その後、いきなりの太陽の攻撃www


会場入りは、開場時間が10時なのに10時40分ごろでしたかね~

11時から始まるヴァイスPSPのイベントが行われる「バンダイ・ナムコブース」まで走ってギリギリ到着ぅ~

45分で終わってしまいましたが、愛美さん、みもりん、そらまるのミニライブもあってとっても楽しかった~

ミルキアン勢のみなさんはお疲れ様でした~


会場の中は、コスプレイヤーさんが多かった~

みんな可愛いコスでしたw

その中に、ニコ動でみた「コミケ80のハイクオリティーなコスプレまとめ?」に載ってた自宅警備員さんがいてびっくりしたwww

早速、許可をもらって写真を撮らせていただきました~

てか、ヘルメットに「NEET」の文字がwwww 細かいwww

ヲタクなユウキの日常


やっぱり気になったのは「PSP Vita」ブース!

人が多すぎて並べなかったけど、近くからVitaみて、大体の大きさや外見を見れたからそれだけでいい収穫w

ヲタクなユウキの日常


で、40分ほど並んで新しいDivaの新作、「初音ミク Project DIVA extend」をプレイしてみました!

ネコミミスイッチを初見フルコンwww

とってもミク可愛かったぁ~


ミルキィの特大看板的なものもあったよ!

ヲタクなユウキの日常


そして、今回の収穫はこんな感じw

ヲタクなユウキの日常


で、夏が終わったからかABの天使ちゃんのサンダルが半額だってぇ!!?? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

早速購入いたしました^^

ヲタクなユウキの日常

今回、東京ゲームショウとっても面白かった~

「来年も参加したいな~」って思いました!

明日は、東京ゲームショウ初日だ^^


めちゃくちゃ楽しみですw 


てか、あの期待の新しいPSPやってみたいわ。

後ろ画面がタッチできたり、ニコ生配信やら色々新機能があるみたい。

なんか、スマートフォンみたいだよねww


あと、モンハンのトライGも気になります!

残念ながらモンハン「トライ」は、かなり売れ行きが悪かったみたいだけど、果たして売れるのかな~

頑張ってよ任天堂さんwww


まあ、明日は11時からナンジョルノや、みもりん、そらまるが出るヴァイスPSPのイベントがあるんだって!!!

(ミニライブもあるかもらしい)

ミルキアンとしては、絶対いい席でみてやるうぅ!!


早く明日にならないかな~♪



みなさんお久しぶりですw

忙しすぎて、全然更新できませんでした(TAT)


まあ、そんなこと言いながら月に一回秋葉原通う暇はあったんですけどねwww


てか、結構前にとった画像ですが、めちゃくちゃ可愛いアイマスの痛車があって思わず撮っちゃったっ

てへぺろ☆(・ω<)

ヲタクなユウキの日常

やはり、つくづく思うのですが、秋葉原はいいところですよね~

フィギュアとか、かなり安いし、いつでも賑わってるしw

いい街だわぁw



いろーんなお寺や神社をまわって、京アニショップにタクシーの運転手さんもむりやり行かせ、お蕎麦たべたり1000円以上する抹茶パフェを食べました!!

                        ~fin~