昨日は、前予告した通りに「東京ゲームショウ2011」に行ってきました!
起床は6時ごろで会場入りが9時ぐらいでしたかねw
めちゃくちゃ人がいてびっくりしました!
並んでるときにはもちろんポケモン!
ハイリンクをして、対戦挑んだら
なんか7連勝したwww にわか廃人なめんなよw
で、いきなりの通り雨。 ゲームをすぐにしまいましたw
その後、いきなりの太陽の攻撃www
会場入りは、開場時間が10時なのに10時40分ごろでしたかね~
11時から始まるヴァイスPSPのイベントが行われる「バンダイ・ナムコブース」まで走ってギリギリ到着ぅ~
45分で終わってしまいましたが、愛美さん、みもりん、そらまるのミニライブもあってとっても楽しかった~
会場の中は、コスプレイヤーさんが多かった~
みんな可愛いコスでしたw
その中に、ニコ動でみた「コミケ80のハイクオリティーなコスプレまとめ?」に載ってた自宅警備員さんがいてびっくりしたwww
早速、許可をもらって写真を撮らせていただきました~
てか、ヘルメットに「NEET」の文字がwwww 細かいwww
やっぱり気になったのは「PSP Vita」ブース!
人が多すぎて並べなかったけど、近くからVitaみて、大体の大きさや外見を見れたからそれだけでいい収穫w
で、40分ほど並んで新しいDivaの新作、「初音ミク Project DIVA extend」をプレイしてみました!
ネコミミスイッチを初見フルコンwww
とってもミク可愛かったぁ~
ミルキィの特大看板的なものもあったよ!
そして、今回の収穫はこんな感じw
で、夏が終わったからかABの天使ちゃんのサンダルが半額だってぇ!!?? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
早速購入いたしました^^
今回、東京ゲームショウとっても面白かった~
「来年も参加したいな~」って思いました!






