久しぶりにブログを書いてます。

1年半もなにやってたんだろ

この1年半いろんなことがありました。
image.jpeg 
こんな、こんな可愛い嫁が・・・ 現在ハタチのぴっちぴち



image.jpeg 
こんな、こんな可愛い孫が・・・ 現在7ヶ月のぴっちぴち

実質1年くらいの間でこんないろんな変化があった我が家です 

もちろん良いことばかりではなかったです。

むしろこの二つのこと以外は悪いことばかり 

娘がなんとか高校に合格して、ちょっと遠いから寮に入ったんだけど、ゴールデンウィークの帰省から寮に連れて帰る途中に追突され、救急車を呼ぶほどではないけど私は左肩がら腕が1ヶ月は激痛が・・・それ以降も痛みがあり。。。

追突とは関係なく、ぎっくり腰だと思ってたのが腰部脊柱管狭窄症とかの激痛で夜中にのたうちまわるハメに。そして会社を2~3日休まねばならず、就いて4ヶ月足らずだったからか良い顔されず・・・

腰が落ち着いてきたら、風邪の延長かと思っていた娘が腸閉塞で胃腸病院に入院、入院したら高熱、吐き気、頭痛と髄膜炎の疑いあり総合病院に転院。
転院した総合病院で検査の結果、ぶどう膜炎も患っていて総合的にベーチェット病の疑いありとのこと。

でも、まだベーチェットの診断を下すには症状が少ないとのことで「疑い」

髄膜炎で入院しているときにも1日だけお休みを希望したら「なんで?」と聞かれ、、、髄膜炎て最悪死ぬかもしれないんだよ?
渋々1日休みをもらったけど、風当たりは強くなるし、私も急変するんじゃないかと心ここにあらずだったのでミスもたくさんしたから更によい顔されず、それにしても社長と奥さんと事務員二人の小さい会社なのにあまりにも思いやりのない会社でとてもこれからの通院でお休みをもらうのは無理と判断、退職しました。

ただいま、就活中。
だいぶ端折ったけどこんな1年半でしたえへへ… 

あ、このブログも48歳になったおとといから再開しようと思っていたのに今頃のインフルエンザで出遅れましたガクリ 

毎日とはいかずとも出来るだけ更新しようと思います。

ただ。。。愚痴や怒りが多いかもしれないので気分を害する方は見ないほうがいいかも・・・
元々、愚痴を言うところがないから再開しようと思い立ったので良い話ではないだろうな↓↓ 

でも楽しいこともたまには書けるといいなとうんうん 

わが愛しのワンコちゃん、ルナもこんなに大きくなりましたトイプードル 

って、あんまり大きくならない犬種だからあんまり大きくなってないかな。

イヤ、もう大きくならないで~ってくらい大きいから充分ですてへ

 image.jpeg

まだ微熱があるので今日はこの辺で。。。