Preumオーガニックバーム✨ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブラブ

前回のブログでも、「Preumオーガニックローション」の事を紹介致しましたが、今日は


又々「&ROSY11月号のマイブーム美容」でも紹介させてる「Preumオーガニックバーム」をご紹介しますおねがいおねがい



実はこちらも私愛用してるんですよ💕💕
家でも、外出先でも持ち歩いているほどの溺愛オーガニックバーム💖


口紅をつける前にも!
日中の唇の乾燥にも!
夜寝る前にも!


リップの他に、髪にも目じりの小じわにも💕💕

 ハリ感アップしますよラブラブ

その他、全身のエイジングケアをいつでも、どこでも気軽にできちゃうPreumオーガニックバーム💖



毛先につけると、パサつきが落ち着きツヤツヤな髪に✨😍😍


 🍀Preumオーガニックバーム🍀

厳選された、シアバター、マルラオイル、モリンガ オイル、アルガンオイルの天然オーガニックオイルを4種類配合されていて、それぞれの効果を実感出来ます✨



天然保湿成分、美容成分がお肌に潤いを! 持ち歩きに適したバームは全身に使えます。

例えば、手先、甘皮のケアに。乾燥しがちな毛先には、ワックスの変わりに。そしてかかとやひじなどのガサガサ対策に。リップクリームとして唇に。体温で温めるととっても伸びがよく塗りやすくなります。

 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


鞄に一つでちょっとした時間に出来る私のエイジングケア😊✨😘



&ROSYの、今月号の付録!

    マリークヮントの2段多機能バニティに入れて持ち歩いてます💕💕


オレンジの香りにも癒され、気分転換にも効果的ですよ💕💕

 

コスパよし!
沢山つけても中々なくなりませ〜ん💖😆

家族皆で取り合いになってるバーム是非お試しくださいね😁😆


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



#preum 
#preumbeauty 
#オーガニックバーム
#Preumオーガニックバーム
#エイジングケア  
#オーガニック 
#植物エキス
#抗酸化作用  
#手先、甘皮のケア
#かかとやひじなどのガサガサ対策
#リップクリームとして唇
#シアバター
#マルラオイル
#モリンガ オイル
#アルガンオイル
#天然オーガニックオイル
#オーガニックバーム 
#バックの中にいつでも💖
#オレンジの香り
#マルラオイル 
#万能バーム
#保湿  
#紫外線のダメージ抑制
#美白
#肌荒れ
#アンチエイジング
#美容
#美しくなりたい
#beauty
#insta beauty
#ロージーグラマー
#&ROSY11月号掲載