PiMヘアオイル&シャンプー&トリートメント✨ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

お顔のお手入れも大切ですが、髪のお手入れもとっても大切なんですよ〜つながるうさぎつながるうさぎ


私もヘアケアにとっても気を使っていますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

私の髪の悩みは、うねりヘアー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

特に湿気の多い季節は髪のお手入れに悩んでました〜
ストレートパーマをかければいいのですが、髪の毛がだいぶ痛みますので年に一回だけにしているんですよカナヘイ花カナヘイ花

そんな私の救世主のヘアケアに出会ったんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

  ラブラブPiMシャンプー&トリートメント&ヘアオイルラブラブ





コラーゲン、高級アミノ酸など髪にいい成分で洗うシャンプー宝石赤

髪の艶、潤いが全然違うんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

シャンプーだけでも、髪が補正されて潤うんですよ〜


これは、

  ベル業界初の濃厚なコラーゲンが配合されているからだそうですベル


うねりが酷かった髪が、まっすぐに落ち着きましたカナヘイハートカナヘイハート

甘いフローラルの香りに包まれて、泡立ちの良いシャンプーキラキラとしっかり補修してくれるトリートメントキラキラ

補修効果に驚くばかりです〜ガーンガーン





そして、ヘアオイルラブラブ





アカデミアナッツオイル&アルガンオイルに加え、神秘的で希少なオイル宝石白モノイ・ド・タヒチ宝石白が配合され
オイルなのにベタつき感なく、しっかり潤い、艶髪になるんですよ〜




ツヤツヤでしょうキラキラキラキラ


髪のうねりやパーマやヘアーカラーで傷んだ髪生まれ変わるヘアケア是非お試しくださいね〜カナヘイ花カナヘイ花
 







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

PIMシャンプー&トリートメント&ヘアオイル


最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート