奇跡の怒涛・・2017年へ突入するのだ① !!!!

 

 

                  2017年ハワイ島で購入した「ペレ」

 

 

今から振り返ると・・・

2016年に私は「くう」と出会う訳ですニコニコニコニコ

「くう」との出会いは

30年来お世話になっている美容室の先生に勧められたことがきっかけでした。

 

始めて上映会に参加させて頂いたのは「豊橋」です。

何のゆかりもない豊橋の地に、わざわざ映画を見に聞くという発想が

当時の私には全くありませんでした。

ましてや‥よくわかんない映画だし・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ですが・・・

たまたま・・・

上映会の翌日に急遽、横浜に仕事で行くことになりました。

たまたま・・・

豊橋から横浜に向かう高速バスが在ることを知って

「面白い」と思って参加することにしました。

 

参加したら・・・

もうご存じだとは思いますが爆  笑爆  笑爆  笑

爆睡で全く覚えていまっせん叫び叫び叫び

 

うつら、うつら現れてくるメラメラ「ヤツ」、樹がいて

その樹が観音様に観えるあせるあせるあせるあせるあせる

ああ・・私疲れているんだわ・・・

とやり過ごしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それから(注釈をつけるとすると・・映画を見てから)・・・

やけにハワイが気になりだして

ハワイが攻めてくるかのように、ハワイのシンクロが始まりました

遂には、とうとう知人に「ハワイに行かない!?」と誘われ

「いくいく!!」って即答びっくりびっくりびっくり

 

ハワイはホノルルの事かと思いきや

参加してみるとハワイ島での

がっつりヒーリング目的の現地5日間滞在のリトリートツアーだったのですガーンガーンガーン

 

ハワイ島での滞在中もそうでしたが・・

日本に帰ってきてからも、

小さな子供とお母さんの親子を見ただけでも

泣けて

泣けて

なんで泣いているのかも、「わからへ~ん」と言いながら

泣いている50歳過ぎの私がいるのです。

ありえへんメラメラメラメラメラメラ

 

それから約6年間の月日を経て・・・

今から思えば、

「くう」との出会いは、

ヒーラードキドキスピチュアルへの覚醒に

ロックオンビックリマーク

スイッチオンビックリマーク

になっていったことに改めて気付かされました。

 

私は更に2年後、2018年にまたハワイ島を訪れました。

その時の出来事が、

名古屋上映会の予祝の始まりだったのですラブラブラブ

 

6年間の歳月をかけて

ひとつは「くう」と「ウル」の縦糸

ひとつは「ハワイ島での出来事」が横糸に

編まれていくことになるとは・・・

その時には知る由もありません・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

ちいさいまつりがハワイ島で終わり・・・

「くう」「ウル」の上映会が名古屋の土地で終わりを迎えます。

新しいはじまりの創造の時を

愛と喜びと祝福と感謝の心で迎えたいと思っていますラブラブラブラブラブラブ