以前、アメブロの違うアカウントでブログを書いていましたが、こちらで一からまた始めたいと思います。

私は長年に渡り、うつ病で苦しんできました。未遂をしたこともありました。

家庭環境のこともあり、幼い頃から生き辛さを感じていました。

結婚はしたもののDVを受け、離婚。シングルマザー歴9年になります。

壮絶な人生でしたが、辛い経験があったからこそ学べたことがたくさんありました。

今は子供達と幸せに暮らしています。

自分の経験や知識を活かして、いろいろなことを発信していきたいと思います。

主に、引き寄せの法則やメディカルアロマ、オラクルリーディングについて発信していきます。

医学的なこともお伝えしたいことがたくさんあります。

よろしくお願いします✨