かなりお久しぶりです。

どうでもいい話ですが、立ち寄ってくださった方!いらっしゃいませ!!


さて私!

昨日、いつもブログを楽しませていただいている「あいのりの桃ちゃん」のブログに勇気を出して初めてコメントしたけどね、、なんと!

な、なんと!

載らなかったの😩(ズコー)


内容は同じ親として、息子ちゃんたちに区の支援センターなどが良いよって推しただけなのだけど、、

何か引っ掛かることを書いてしまったのだろうか。残念。

楽しいし学べるし心からオススメしたかったのだけど、

とても悲しい。載るの楽しみにしてたんだけどな。何がいけなかったんだろうって落ち込むよ。

NGワード書いたつもりもないので、何がNGか教えて欲しいよー😭


でね!

さらにコメント書いた後、桃ちゃんの旦那様の翔くんが「ヘイヘイボンボン」って題名のブログを書いたので、

え?え?あたしー?って焦ったけど、ブログ絶賛訪問者0名更新中だったから、んなわけないよねーって、理解しました😭


凹まず頑張ってくぞーっと。



追記!

翔くんブログ「ヘイヘイボンボン」へのコメントは承認されました!わーいわーい