いま、牛乳石鹸赤箱が人気だとかキラキラ

でも、私が知るってことは、人気が出てからだいぶ経つのかもしれない滝汗

若い頃、テレビで
いま、若い子にはこれが流行ってます!
なんて放送しているのを観ながら
ガーンもう流行り終わってるし。
とか、思っていたのを思い出しました。

でも今はその頃とは違って、SNSなどが普及して情報が早いから、当時よりは熱いうちに知ることが出来るのかなぁなんて思います。

ってことで赤箱買ってきました。
洗面所に置くだけでどこか懐かしい爽やかな香りが、ふわぁ〜っと漂ってきます酔っ払い
お風呂場に置いておくと溶けちゃいそうで、お風呂で使うたびに持っていくことにしました流れ星
洗顔してみましたが、しっとりつっぱらないし、いいかも!!

価格もお手頃だし、何だか幸せになるし、買って良かったです。

赤箱女子を名乗るには、おこがましいですが、赤箱楽しんでみたいと思います。