@FM Radio Freaks 2016年6月22日(水) | 間宮優希オフィシャルブログ

@FM Radio Freaks 2016年6月22日(水)

今回の番組ディレクター「コホリン」が訪れた取材では、
子どもたちにも楽しんでもらおうと
紙で作るお寿司が用意されていたそうで
お土産に持って帰ってきてくれました。

ということで、早速作ってみました。
それを生放送中、スタジオの中に置いておくと
「@FMラジオショッピング」のアキコイイジマさんが
「あら?これ、こはだ?」と
ピッタリ当てるという、流石、スーパー主婦!


本日のゲストは「LACCO TOWER」でした。

心臓文庫心臓文庫
3,240円
Amazon

今回はメガネなしで登場(笑)。
初対面が1週間前。
時を待たずして2度目の再会となり
この2度目にして、彼らを凄く近い存在に感じることが出来て
この出会いに、とても感謝しました。
トークも楽しかったし
もっとアルバム「心臓文庫」についても
知ることが出来ました。
今度は、ライブをじっくり観たいな。


また、「BRADIO」からは、コメントも届きました。
ソウル魂を持ったロックバンド。
ステージも、盛り上げてくれそうですね。
有難うございました。

 


それでは、今回も、オンエア曲の覚書を。
今回は、後半が、桑田佳祐「ヨシコさん」来週リリースを記念し
桑田佳祐関連リクエストをお届けしました。
一緒に歌ってもらえたかな?

 

 

<間宮優希オススメのNo.>
・This Is For My Girls/Kelly Clarkson,Chloe & Halle,Missy Elliott,Jadagrace,
                              Lea Michele,Janelle Monae,Kelly Rowland,Zendaya
・カサブタ/佐々木李子


・ヨシ子さん/桑田佳祐
・エポックパレード/シナリオアート
・Paradise feat. Amerie/LL Cool J
・HandClap/Fitz And The Tantrums
・未来前夜/LACCO TOWER
・LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY
・Let's Get Into Your Car/DYGL
・最後の将軍 feat. 森の西松さん/レキシ
・The Party Song/THE BLACK COMET CLUB BAND
・Stay feat. Maty Noyes/Kygo
・トライ・エヴリシング/Dream Ami
・EVERYTHING/ASH DA HERO
・波乗りジョニー/桑田佳祐
・HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
・ギフト/BRADIO
・愛の言霊~Spiritual Message~/サザンオールスターズ
・可愛いミーナ/桑田佳祐
・蛍/サザンオールスターズ
・Soup/藤原さくら
・アロエ/サザンオールスターズ
・白い恋人達/桑田佳祐

ペタしてね