FM-FUJI「Saturdays!」2016年5月28日(土) | 間宮優希オフィシャルブログ

FM-FUJI「Saturdays!」2016年5月28日(土)

スタジオへ到着すると

ディレクターからのお土産が。

このお菓子、とってもシットリしていて美味しかった!

何ていう商品だったかな?

画像も光っちゃって名前がわからないんですけど

兎に角、美味しいお土産でした。

スタッフと、本日ゲストの皆さんと一緒に食べて

一気になくなりました。

 

11日のFM-FUJI Saturdays!のゲストは2組。
1組目は
アニソンシンガー「和島あみ」さん

事務所の仲間で~っす!
「先輩!」なんて言わせちゃいました(笑)。
デビューシングル「幻想ドライブ」のレコーディング中
全て録り終えた後に
スタッフ全員で曲を聞き返し終わった時
自分の声が作品になることを改めて感じ
涙が自然に溢れてきちゃったみたいで。
それぐらい、アーティストとしてのデビューは
彼女にとって夢だったんですね。
パワフルな声、心に響く切なさ。
この歌声は、今後、期待ですよ~。

 

 

2組目は「ストレイテナー」

ホリエアツシさんのCoolなファッション
いつも格好良いなと思ってましたが
雑誌「EYESCREAM」でのモデルは
なかなか斬新でした。
その話で盛り上がり、撮影秘話も
伺うことが出来ました。
今後是非、普段のファッションも
新たなチャレンジしてみてください(笑)。
ニューアルバム「COLD DISC」は
私の中では、どんどん彼らが
本当の心の内へと進んでいる感覚です。
ホリエさんは
「日本人なんだから、改めて日本のテイストを」
ということを話していましたが
そこで紡がれた言葉は
凄く説得力がありました。
何度も聞き返したい作品です。

 


さて、いつもの様に、選曲の覚え書きです。

<間宮優希オススメのNo.>
・CAN'T STOP THE FEELING!/

 


・THE DAY/ポルノグラフィティ
・Work From Home/Fifth Harmony feat. TY Dolla $ign
・幻想ドライブ/和島あみ
・Home/和島あみ
・Funnel Of Love/Cyndi Lauper
・シーグラス/ストレイテナー
・原色/ストレイテナー
・Alternative Dancer/ストレイテナー
・Creep/Radiohead
・コーヒーとシロップ/Official髭男dism
・Hush/Kula Shaker
・大好き/大原櫻子
・バラ色の日々/The Yellow Monkey

ペタしてね