FM-FUJI「Saturdays!」2016年6月4日(土) | 間宮優希オフィシャルブログ

FM-FUJI「Saturdays!」2016年6月4日(土)

11日のFM-FUJI Saturdays!のゲストは2組。

メジャー1stフルアルバム「ROAR」を
リリースした「NOISEMAKER」と

 


ニューアルバム「Life is Beautiful」を
6月15日にリリースした
「平井大」さんでした。

 

NOISEMAKERは、去年のSiMの初野外フェス
「DEAD POP FESTiVAL」に出演しているのを観て
とっても印象に残ったバンドでした。
ロックに対する熱い思いも伝わってきたし
それが半端なことじゃなかったし
でも、やさぐれたようなヤンチャさではなく
心の中に凄く温かいものを感じたし
その時から応援したいなっておもってたんですよね。
だから、今回会えて嬉しかった。
それもゲストのスケジュール
ギリギリで決めてもらって
本当に有難うございました。

ROARROAR
2,700円
Amazon

 

 

平井大さんは、ウクレレでの生演奏が
本当に感動モノで
あんなに、ウクレレと歌声が一体化していて
それも、日本で育っている私の心の中にも
自然にその音色が染みこんでいくのが
とても不思議だった。
彼の声には、何か不思議な力があるのね。
ライブでじっくり聴いてみたいな。

 


さて、いつもの様に、選曲の覚え書きです。

<間宮優希オススメのNo.>
・Blindfolds Feat. Naz Tokio/Rilan

 


・NEW / AAA
・道なき道、反骨の。/東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama]
・Flag/NOISEMAKER
・Home/NOISEMAKER
・Free Bird/SORAMIMI
・Wake Me Up/Avicii
・Faraway/平井大
・Life is Beautiful/平井大 (生演奏)
・A Good Day/平井大
・One Dance feat. Wizkid & Kyla/Drake
・ラブリー/小沢健二
・ちちんぷいぷい♪/妄想キャリブレーション
・Oblivius/The Strokes
・風になる/つじあやの

番組終了後は、キャリーバッグを引っ張って
急いで鶯谷へ。
何でって、毎月行われている
あのイベントに行く為です(笑)。
その詳細は、後日。うふふうふふ

ペタしてね